
--年--月--日 --:--


びょうにん? チョビ

2006年05月09日 11:16







恐怖映画?

2006年03月11日 19:39












最後は、へちゃ、という感じで、寝ちゃいましたね。
恐怖の魔王も疲れる~。(。ヘ°)ハニャ


ボクも見てるよ、冬期オリンピック

2006年02月15日 21:20

おなか気持ちイイ
おなか気持ちイイ posted from フォト蔵

 トリノ・オリンピック始まってますね。
 メディアは、メダル、メダルと言い過ぎる。てのは、いつものことだけど。2年前の夏期(?)オリンピックで、取りすぎたせい? (^_^;

 それはともかく、今朝方、papaがTVを点けてフィギュアのペアの演技を見だした。ら、私の枕元で寝ていたhotaruがやおら寝返りを打って。
 顔がテレビの方を見てる! 眼が、眼がスケーターを追っている!

 まるで、獲物を見つけたときの輝くような表情。
 大げさかもしれないけど、そんな風に見えたんですよ~。

 うわぁ、目が座ってる! みたいな。

 でも、考えてみたら、動物は動く物を追う性質がありました。フィギュア・スケート(の中継)なんて、スピード感はある、動きは激しい、ニャンコには、すばらしい獲物に見えたのは当然?




